おはようございます♪

くりたまです。



沖縄巡礼の旅の続きです。




高速船で20分、久高島の徳仁港に着きました爆笑

あっという間ですね




船の待合所で、レンタサイクルを借ります。




待合所の中に入ると、エアコンが効いていて涼しい〜照れ




電動付き自転車は、2時間で3000

普通の自転車は、2時間700円です。




久高島ガイドマップ

最南端の徳仁港から、最北端のカベール岬まで、自転車で20分あれば行けます。





自転車でイシキ浜へ向かいます。

クロアゲハが何十匹と飛んできて、大歓迎していただきましたラブ


南国🏝️ですね〜照れ



蝶々に囲まれながら、自転車で5分でイシキ浜に到着〜




オカヤドカリさん、こんにちは爆笑



カサカサと動き回っていますウインク




イシキ浜





海竜の神様に、お導きいただいた感謝をお伝えしました





ガザミさんが擬態していますびっくり

デッカいね〜




琉球王国の平和を祈りました🙏





霧のような浄化の雨☔️が降っていて、神秘的な光景でした照れ



桜井識子さんのブログ



今日も一日、皆様に神様の御加護が降り注ぎますように



くりたま公式LINEでは、日本全国の霊山や神社仏閣の四季折々の風景をお届けしています。

友だち追加