おはようございます♪

くりたまです。


摩耶山天上寺の続きです。




六甲山ガーデンテラスからの絶景

気持ちいい〜ラブ




ハンバーグランチをいただきました爆笑




六甲比命(ろっこうひめ)神社

ここが入り口です。




心経岩

般若心経が刻まれています。





瀬織津比賣様が宿る巨石





巨石の上に木が生えていて、大自然のエネルギーを感じます照れ




ゆっくり慎重にハシゴを登りますウインク




拝殿

御祭神

瀬織津比命(せおりつひめ)


この日は、お世話役の男性が付きっきりでご説明されていました。


賑やかな六甲比命神社は、素敵ですね✨



神秘の剣岩





六甲山は、巨石がいたるところにある霊山です爆笑





雲ケ岩

法道仙人がこの地で修行中に、紫の雲に乗った毘沙門天がこの岩の上に現れたと伝わっています。

今日も一日、皆様に神様の御加護が降り注ぎますように



千葉県神崎町にある古民家再生の神崎寺宿坊プロジェクト

を応援しています。


皆様の温かいご支援・ご協力をお願い致します。