おはようございます♪

くりたまです。


白龍稲荷さんの続きです。




石穴稲荷神社





こちらのせせらぎで両手を清めます✨✨





狛狐さん、素敵な前掛けですねラブ





とても満足したお顔をされています照れ




新緑の参道を進んでいきますウインク





拝殿

御祭神

宇迦乃御魂大神 (うかのみたまのおおかみ)


桜井識子さんの本を読んで、東京、神奈川、名古屋、地元福岡と日本各地から参拝に来ましたと神様にお伝えしました🙏




この日は、たまたま社務所に人がいらっしゃって、御朱印や浄塩を授かることができました。

神様、お導きいただきまして、ありがとうございますラブ




全員スリッパに履き替えて、奥宮へGO




奥宮は、ものすごく高波動なパワースポットでしたびっくり

自然のエネルギーが凝縮されている感覚です✨✨




強くて厳しめのご眷属様が宿っておられました。





奥宮の左手にある岩の隙間に入って、稲穂の豊かな実りをつけていただきました爆笑

岩の隙間から見える新緑が美しいラブ




さらに奥にある奥奥宮へ行くために、奥宮の前で裸足になります。





この大きな御神木の下に、奥奥宮があります。




御神木のパワーがすごいびっくり





奥奥宮の山側にいらっしゃる一対の狛狐さん





カラフルまり姫さんが前掛けを作り、SUCREさんが前掛けを付けられました爆笑

素晴らしい信仰心の連携ですね照れ




太陽の光でスポットライトのように照らされて、誇らしい表情で喜んでおられました✨✨





神仏習合の神社なので、ローソク🕯️を灯してから祈ると、神様に喜んでいただけます。




石穴稲荷神社は、自然のパワースポットで、また参拝したくなるお稲荷さんでした照れ



今日も一日、皆様に神様の御加護が降り注ぎますように



千葉県神崎町にある古民家再生の神崎寺宿坊プロジェクト

を応援しています。


皆様の温かいご支援・ご協力をお願い致します。