おはようございます♪

くりたまです。



浮嶽(うきだけ)の白龍さんの続きです。





浮嶽の山頂から山道を10分ほど下ります。





白龍稲荷神社の鳥居⛩️まで戻ってきました。

ここを左に行くと、白龍稲荷神社です。


白龍神社白龍稲荷神社は、歩いて10分ほどの離れたところにあります。



着きました〜爆笑





おおっ、桜井識子さんの本で見た光景です。





巨大な磐座(いわくら)ですね〜びっくり





日本酒、焼き鳥、するめ、いなり寿司、八朔、ファミチキ、活け鯛と1人1人の気持ちが込もった、たくさんの御供え物をお稲荷さんに召し上がっていただきましたウインク

白龍稲荷さ〜ん、宴会ですよ〜爆笑




ワイワイと8人で賑やかに参拝できて、白龍稲荷さんにニコニコと笑っていただいて、嬉しかったですラブ





白龍神社と白龍稲荷神社の両社参拝を終えて、登山口まで降りてきました。

充実感でいっぱい照れ




駐車場まで戻って、全員で直会タイム





手作りのいなり寿司をお裾分けいただきました。

これはお稲荷さんが喜ぶ味です照れ


ピュアな信仰心が詰まっていますね✨




SUCREさんお手製の台湾カステラ(チョコ味)

優しい甘さが美味しい〜😋



今日も一日、皆様に神様の御加護が降り注ぎますように



千葉県神崎町にある古民家再生の神崎寺宿坊プロジェクト

を応援しています。


皆様の温かいご支援・ご協力をお願い致します。