おはようございます♪

くりたまです。



櫛田神社へ参拝したあと、


福岡空港でみなさまと待ち合わせして、浮嶽(うきだけ)へ向かいます。




白龍稲荷神社に一番近い駐車場🅿️で、SUCREさんとかっぱ山えび子さんと合流しました爆笑





8人で、白龍さんを目指して山道を登りますウインク





10分ほど山道を登ると、白龍稲荷さんとの分岐の鳥居⛩️がありました。





分岐の鳥居⛩️から、浮嶽山頂へ向かいます。





新緑の登山は、気持ちいい〜ラブ





駐車場から20分登って、浮嶽山頂へ着きました。

白龍さ〜ん、桜井識子さんの本を読んで会いにきました〜爆笑





白龍神社

立派なお社ですね〜照れ




お酒、ゆで卵、お菓子といった御供え物をそれぞれ奉納して、全員で般若心経と大祓詞を奏上しました🙏




大祓詞を奏上している途中から、風がびゅう〜〜〜っと吹いて、白龍さんとご眷属の龍さんたちが来てくれましたびっくり

白龍さん、会えて嬉しいです〜ラブ


ありがとうございます🙏




今日も一日、皆様に神様の御加護が降り注ぎますように



千葉県神崎町にある古民家再生の神崎寺宿坊プロジェクト

を応援しています。皆様の温かいご支援・ご協力をお願い致します。