こんばんは♪

くりたまです。



高野山壇上伽藍の続きです。






高野山奥之院





枝垂れ桜🌸が綺麗〜ラブ





御廟橋(ごびょうはし)を渡って、昼の奥之院に参拝させていただきました。


皆様で声を合わせて般若心経と、弘法大師空海さんの御法号を唱えました。



南無大師遍照金剛🙏





宿坊の櫻池院(ようちいん)さん





庭がとても素敵です✨





部屋に荷物を置いて、精進料理の夕食をいただきました爆笑





天地の恵みと作った人への感謝と共に

いただきます🙏





こうや豆腐の揚げ物、しいたけ出汁の蕎麦、大根なます、小松菜のごま和え




精進料理をいただいたあとは、空海さんに見守られながら、全員で写経をしました。







高野山奥之院へ納める専用の写経用紙です。

わたしを産み、苦労して育ててくれた母親の供養の為に、感謝の心を込めて写経しましたウインク

今日も一日、皆様に仏様の御加護が降り注ぎますように



千葉県神崎町にある古民家再生の神崎寺宿坊プロジェクト

を応援しています。皆様の温かいご支援・ご協力をお願い致します。