こんばんは♪

くりたまです。


鹿島神宮の要石

の続きです。


「地震鎮静のために、東国三社の神様を応援しなさい」と夢に出てきたので、応援してきましたウインク



息栖(いきす)神社



いきなり猫ちゃんが出迎えてくれました爆笑





どうもありがとう〜ラブ





力のある境内社の稲荷神社へ




狛狐さん、温かそうな耳掛けですね照れ






二重の前掛けが素敵ですおねがい






お稲荷様に御供えして、今年も参拝できた感謝をお伝えしました🙏





すると、また猫ちゃんがやってきて

スッと中に入っていきましたびっくり




ちょうど御供え物を置く台の下に、ゴミが隠れていたので、片付けして持って帰ることができました!

猫ちゃん、教えてくれてありがとう〜ラブ



今日も一日、皆様に神様の御加護が降り注ぎますように



くりたま公式LINEでは、日本全国の霊山や神社仏閣の四季折々の風景をお届けしています。

友だち追加