おはようございます♪

くりたまです。



初午(はつうま)の日、王子稲荷神社




ものすごい行列びっくり




行列の最後尾が見えないグラサン




この行列に並ぶ気持ちになれず、一旦ランチを食べに行きました。

普段、人通りが少ない道が大混雑になってます爆笑




ゆっくりランチを食べたあと、夕方16:30すぎに、もう一度王子稲荷神社

御祭神

宇迦之御魂神(うかのみたまのかみ)

宇気母智之神(うけもちのかみ)

和久産巣日神(わくむすびのかみ)


神様に初午のお慶びを申し上げ、今日王子稲荷神社を参拝された方々の健康と幸せを祈りました🙏




本宮

ここから奥のエリアが高波動エネルギーを受け取ることができる場所です。




カラフルまり姫さんが心を込めて作られた前掛けが華やかで素敵〜ラブ



大きな鈴がいい感じですね照れ


今日も一日、皆様に神様の御加護が降り注ぎますように


くりたま公式LINEでは、日本全国の霊山や神社仏閣の四季折々の風景をお届けしています。

友だち追加