こんばんは♪

くりたまです。



先月、アテナさん

に疫病退散の祈りを込めた佛説聖不動経の写経をお送りしました。






先月27日、アテナさんが佐賀県鹿島市にある誕生院へ納経してくださいました。


アテナさんから写真をお借り




誕生院は、真言宗中興の祖である興教大師(こうぎょうだいし)覚鑁上人(かくばんしょうにん)生誕の地にあります。

アテナさんから写真をお借り




日頃の感謝の気持ちをきりもみ不動明王様へお伝えすることができました



志を同じくする仲間に出会えたご縁に深く感謝🙏✨



アテナさんから、きりもみ不動明王様の護符と御朱印、誕生院の散華とパンフレット、そして歴史を記した冊子をお送りいただきました。


代理で納経していただいた上に、護符と御朱印まで授かっていただき、ありがとうございます🙏✨






今日のランチ


キャベツのペペロンチーノ



美味しかった〜ラブ





昨夜、新幹線🚄に乗って東京から新大阪へ移動中にカラフルまり姫さん


から、大神神社で毎月1日のみに数量限定で授与いただける「三輪の神杉」2本いりませんか?

とご連絡いただきました。


「三輪の神杉」は、ご神木である杉に紙垂(しで)をつけたもので、神棚の榊の代わりにお供えするものです。



ありがたいご縁に感謝🙏



今日はたまたま仕事が休みの日だったので、カラフルまり姫さんの仕事場へお邪魔して、三輪の神杉を授かりに行きました


1Fにあるカフェでアイスコーヒーをご馳走になりながら、いろいろ話をして楽しいひとときを過ごしました照れ


「それじゃ、美容院へ行くから、またね〜」


と颯爽と自転車に乗っていかれました爆笑






なるようにしか

ならんから

今を切に生きよ

ブッダ


大阪らしい、いい言葉ですねウインク





大阪からJRに乗って、奈良の王寺駅







カーシェアで15分運転して、いざ信貴山(しぎさん)グラサン









朝護孫子寺(ちょうごそんしじ)へ御礼詣りに伺いました。






明日7月3日は、年1回の御本尊毘沙門天王の御出現大祭が開催されます。


神仏のお導きに感謝しました🙏✨






開運橋







池の向こう側に信貴大橋が見えますウインク







橋の上から、バンジージャンプができるスポットがありました。


名付けて開運バンジー爆笑






1:40 後ろ跳びの開運バンジー


めっちゃ怖そう〜〜〜ガーン




開山堂へと続きます。



今日も皆さまに神仏の御加護が降り注ぎますように