12/8 富岡八幡宮へ参拝しました。

深川不動堂の隣にあります。東京メトロ門前仲町から徒歩5分のところにあります。









骨董市が開催されていて、境内は賑やかでしたウインク








手水舎

黄金の鳳凰から水が出ていますびっくり








拝殿にて、大祓詞を奏上しました👏



ちょうど七五三のご祈祷が始まったので、有難く太鼓と鈴の音を聞いていました。



すると、なんとブログでフォローしているさちこさんがいました。



これは八幡宮の神様「神功皇后」のお導きだな〜と思って、お声掛けしました爆笑



突然のことで、最初はびっくりされていましたが、写真撮影もして頂き、ブログにもご紹介頂きました❗️


さちこさんのブログ

https://ameblo.jp/mamano-tubuyaki/


ありがとうございますラブ


こうやってご縁が広がっていくんだなぁ〜と神功皇后様に感謝しました照れ




兵庫県にある生田神社の境内で、神功皇后様を祀る生田の森





今日も一日、皆さまに神様の御加護が降り注ぎますように👏