塩尻市・情熱ステーキ | 空をみあげて
{697C45A6-7A4C-4907-8D1A-A275BA5FD483}
広丘にできた情熱ステーキさんへ行ってきました^^
北海道函館で店舗を展開している
旧店舗の焼肉番長さんと姉妹店だそうです
なぜに北海道と長野なの?
松本空港⇔千歳空港があるから?
友達曰く社長さんが長野県出身なんだとか^^
{0B34DDC9-EAB4-4CE9-A960-C7DC53C790FB}
熟成肉ってこの辺りじゃ珍しいです
ランチはお安いですね^^
ハンバーグ食べてみたいな

 

{3D14D767-DF04-43F0-A5BD-E49ADF217734}
今回は家族3人ともサーロインにしました^^
注文すると全てにミニサラダとドリンクが付いてくるそうです
キッズルームも完備されていて
席からテレビモニターを見ることができます
お子さん連れには安心ですね^^

 

{43D02D30-23FF-44AA-B997-1FC327E63808}
店舗の入口と奥には
冷蔵庫に入ったお肉が♪

 

 

{5D757FFA-7B29-4794-A0E4-ACC0A4135DE1}
熟成具合が見れて面白いです

 

{7B71FDEB-243B-443B-B5F2-4E827B8C5DF3}
広い店内
店員さんも接客がとても良いです^^

 

{8C8D7EFD-E677-4794-84C8-83AB42285A72}
ソースは店員さんがかけてくれますが
自分でも掛けられます
その際には各テーブルに用意されているエプロンは必須です

 

{599CECD6-3D3D-4582-83C6-2213AFAE68EB}
アイス盛り300円で8個ものっています^^
家族で食べました♪
美味しかったので、また近く行こうとおもいます。