マルシェへ・・・ | 空をみあげて
{98819593-6319-4A5C-AB5C-8F48B6BA67C3}
主人の仕事関係の方が去年オープンしたフリースペースで
マルシェを開催するとのことで行ってきました^^
{C337617C-95FE-4566-B505-DEE968E6C2AA}
無農薬栽培のワームファームさん
にんにく安い~!
買ったにんじんは大地の力を感じる濃厚な味でした
お野菜がとにかく美味しかった!
そして全て安かった・・・
個人的に直接買いたいです~
{ADA05402-FBAC-4037-84E1-75EF406696E7}
ステップコーヒーさん
とても人気であっという間に売り切れてしまいました(´_`。)飲みたかった・・・
{9595FDFC-E03D-495A-AB0F-A19BCCA306EB}
こちらはやはり会社関係の方で
ご実家の採れたての新米のおにぎりと
豚汁をふるまっていらっしゃいました^^
とてもおいしい!
{37B28655-70E9-4FF9-A4C3-0F348A4788E6}
フリースペースは会員制らしいです
いつも横を通るたびに中が気になっていましたが
レーザーカッターやみたことない工具がいっぱいありました
ちいさなお子さんがとてもも楽しそうに
ものつくりをしていました^^
{03517141-572D-42F3-85DA-7738D4E20FBF}
一部しか写っていないので伝わりにくいですが
ものづくりのフリースペースは
全体的にとてもおしゃれな空間でした^^
{36A077A5-2C0C-4E30-ACA9-0233F46598AF}

こちらは3Dプリンター

大きい~そしてなんか凄い

このような秘密兵器?がたくさんある場所でした

そしてマルシェは激混みで大盛況でした^^

マルシェ楽しかったから

また開催してほしいなー♪


 今日もひとぽちお願いします(*´ω`*)♪

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村