諏訪市・キャラメルジープ | 空をみあげて
{4089E833-72F9-4840-80FC-9BE6D3BD2AE5}
以前はJマート諏訪店の入口で営んでいらっしゃったキャラメルジープさん
Jマートに入ると香りに誘われて
何回かラテを頂きましたが
大社前に移ってからは、
お店の横はよく通るのに寄ったことがありませんでした
{2982D26D-E8E8-49D8-A400-D5200974BD96}
以前、おせんべいやさんだった建物は
image
立派な柱と昭和のレトロな感じが、いい雰囲気です^^
{7503DF84-6AC9-46DC-A939-48D055C601A6}
キャラメルジープさんはアメブロもやっていらっしゃいます
イラストの新作はアメブロで紹介されています^^
新作はホンダモンキーに乗った亀仙人でした
そういえばモンキー販売終了しましたね・・・
{28957333-1A9A-4599-9B1C-1AA6EE7A1078}
ラテアートは希望を伝えると
本当に可愛く素敵に描いてくれます!
クオリティがめっちゃ高いです^^
{DABA7750-FB7F-4AE8-A538-65167A17FC0B}
お昼を食べた後だったのでカフェラテのつもりが
タワートーストを食べてしまいました^^;
こちらはベリー
{9686CF83-763A-4C47-83B6-61536A698421}
キャラメルのタワートースト
お皿に描かれた うさぎさんがこれまた可愛い♪
見た目より甘くないので
甘いドリンクと合わせるのもお勧めです^^

 


                           ☆今日もひとポチ☆

      ☆お願いします(///∇//)☆ 

↓↓↓↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

                           にほんブログ村

キャラメルジープ

長野県諏訪市中洲神宮寺201

090-8329-3995