『中国飯店@三田』上海焼きそば | たまブロ

たまブロ

たまごちゃん's Blog
たまにチラ見してもらえたらイナフです

連チャンでまた行ってしまいました。中国飯店。

さて今回は、担々麺ではなく上海焼きそば!

 

 

家では再現できないような絶妙な味。

写真見てたらまた食べたくなってきた……。

 

 

ただ少し油っこいのと、しょっぱかったのが心残りでしょうかねぇ…。

でも総じて美味しくいただきマンモスしました。

デザートはいつもの杏仁豆腐。固めですが、この固さがクセになってきました。

 

 

中国飯店以外のラーメンも食べたいので、色々なエリアへ繰り出してみようと思いつつ

毎日暑すぎて明日も中国飯店へ行ってしまいそうな自分がこわい。

ラーメン行脚、つづく。