2020/04/26 | たまごのお弁当日記

たまごのお弁当日記

ブログの説明を入力します。

こんばんはキラキラ
札幌雨で風も強く寒かったです。

ステイホーム🏠
何か楽しいことルンルン
お家でお寿司屋さん🍣
ちょっと豪華に中トロ買ってラブ
せっせと3合半60カンつくりました爆笑


明日は仕事もないので家で作り置き作ってのんびりしますおねがい

あ、昨日久々に娘と顔見て話しました。
流行りのズームでweb飲み会のやり方を聞くのに、娘で試してみようと爆笑

これから友達とweb飲みなんだって爆笑
その前に私達夫婦とちょっと飲みながら就職について話したりおねがい

ホントは、帰ってきて欲しいけどあっちで就職するそうです…
帰ってこーいタラー

でもね、娘が決めたこと応援してあげないとね。

早くコロナ落ち着いて、帰省できればいいねアセアセ
娘の友達は何人も実家に帰省してるみたい。
だから娘も帰りたいって言ってたんだけどね、我慢しようって。
この判断は間違ってなかったと思うし、心配で帰省してるのも責められない。
私の実家にいるからまだ安心ってのもあるけどね。

まだ我慢の日々は続くけど、その中で楽しいこと見つけて行こうキラキラ