2020/04/22 | たまごのお弁当日記

たまごのお弁当日記

ブログの説明を入力します。

お久しぶりですキラキラ
ブログ書こう書こうと思いながらついついニヤニヤ

我が家は変わりなくみんな元気で過ごしてます。

主人はテレワーク、息子は休校中、私は週3回ほどの仕事。
主人が家にいるので昼は息子と2人分のお昼を用意してから仕事にいきます。

めんどくさいぼけー
1人なら納豆ご飯でいいのにえーん

私の仕事は接客。飲食なので、やっぱりコロナ怖いあせる
マスクして、お店もやっと対策少ししてくれるようになり少し不安が取り除けました。

お店はなかなかの繁盛店なのですが、緊急事態宣言出てるよね?ってほどの混みようショック
最近は少し暇な時間もありますが、まだまだ不安アセアセ

休校中の息子は学校から毎週課題が出されてます。
まあようは教科書自分で勉強しようってことなんだけどね。

娘の方はオンライン授業が始まるようです。
今年就職活動もなかなかできないし、実習も延期になり、どうなっちゃうのと…

3月の帰省も延期して、今度娘と会えるのはいつになるんだろうと…ショボーン

不安ばかりになっても仕方ない!!
毎日丁寧に、大切に生活するのみ!


今日はパスタ🍝

明日も仕事なので頑張ろ!!