2020/05/05 | たまごのお弁当日記

たまごのお弁当日記

ブログの説明を入力します。

おはようございます😃
札幌雨☔️
肌寒いです。
昨日は暖かかったんだけどな。

昨日は包まない餃子。
楽ちん。

最近マスク作りハマってます笑笑
100均で生地買ってやってみたらハマったので、違う生地買ってきたりして。

息子に見せたら、俺は絶対つけない!恥ずかしいだってえー
息子の友達もつけないって言ってる子多いみたいで、やっぱり手作りは恥ずかしい時期なのね。
息子には紙マスクで、私たちはこのマスクつけようっと。
娘にラインして送ってあげようかって言ったら
絶対いらないってぼけー

母が欲しいと言ってるので送ってあげようと思いますデレデレ

今日はマスク作りに没頭かな。