ソフィーマルソー 夕なぎ フィリップノアレ サミーフレー | テンチョウのブログ

テンチョウのブログ

ブログの説明を入力します。

最近よく見かける彼女ハート

ソフィーマルソー

先日は彼女の三銃士


父の役はフィリップ・ノアレ

皆さんはすぐにニューシネマパラダイスと言われるかもです

私は地下鉄のザジやロミーシュナイダーの追憶

ジュリアーノジェンマがちょっとだけ出ている女たちのテーブルなんかちょっと笑えて面白い役柄でした


その彼がダルタニアンの年とった役でソフィーが娘ドキドキ

昔禁じられた遊びのブリジット・フォツセーが出ているのでレーザーを買ったラブームの可愛いソフィードキドキドキドキ

その可愛い彼女がだんだんとビックリの美人になって大胆にドキドキ

1970年代ちょっと人気のサミーフレーがお髭の三銃士で思わすニアリ(笑)

夕なぎのロミーシュナイダーをイヴ・モンタンとの恋敵役てスマートなフランス人役が印象的だった

全てのつながりはフィリップサンド

名作には彼の音楽が音符音符
すぎ去りし日の
夕なぎ
離愁
2014031917280000.jpg
2014031917380000.jpg
2014031919530000.jpg

追憶ではロミーとレノアが共演していますので見て下さいねニコニコ