スザンヌヴェガ ジェシ・エド・ディヴス ジーンクラーク | テンチョウのブログ

テンチョウのブログ

ブログの説明を入力します。

よく深夜にラジオを聞きます

懐かしい曲がよく流れてきます

特に夜に聞くとなんとあれから時間がガーンガーン

その時代がよみがえって来たりしてニコニコ


深夜番組で女性ボーカル特集音符音符


スザンヌヴェガ

孤独 ひとり

ティシュの宣伝のアカペラがちょっと人気でした

二曲目のルカ

幼児虐待を訴えた曲ががラジオから流れて音符音符

ニューヨークのシンガーソングライターが売りだったスザンヌドキドキ

昔 昔 昔

その時代はシャデーも人気でした

この頃ぐらい迄ですね
いい音があったのは

この頃以降は心が動きません

最近はジャズやイージーリスニングがもっばら音符

今日は残念ですがロック

ジョンレノンのロックンロールのバックでギダーを弾いているインディアン・ギタリストのジェシ・ディヴスを久々に聞いていますダルいドロドロのサウンドになんでこんな声

最初はこらダメだ音符


それが聞けば聞くほど昆布の様に味がでる音符

ダルいスライド・ギターはこれ

ルーズでダルいボーカルが最高音符音符

たまに聞くと良さが倍増音符音符音符

スワンプロックの名作ウルル音符



2014031810210001.jpg
2013122013330000.jpg


けっこう色んな方々のバックで見かける彼

プロデューサー業ではジーン・クラークのホワイトライトも名作音符