ロジャーコーマン ウォーレン・オーツ 恐怖の振り子 | テンチョウのブログ

テンチョウのブログ

ブログの説明を入力します。

最近ロジャー・コーマン作品の映画がテレビで放映

未公開作品なんかちょっと嬉しいですねニコニコ

コック・ファイター

大好きな役者ウォーレン・オーツが孤独な闘鶏士を演じています

なんだかスティーヴ・マックィーンのジュニア・ボナーを思い出す作品です

監督がロジャーコーマン
考えただけでもニアニアしていますニコニコニコニコニコニコ

男の悲しい行きざま

ウォーレンも適役です
コーマン作品は昔ビデオを揃えた頃がありました

皆さんも好きな作品は揃えたいはずですねグッド!

ロジャーの傑作は?

私的では数日間で遊び心の作品のリトル・ショップ・ホラーズ長音記号2古城の亡霊長音記号2恐怖の振り子

アッシャー家の惨劇もあります

レッドバロンなんかちょっと真面目にやったりして笑笑

ロジャーの一番弟子はジャク・ニコルソン

リトル・ショップのニコルソンの怪演ショック!

そうそう
昨日はジャク・ニコルソンとモーガン・フリーマンとの共演の最高の人生の見つけ方を友人の薦めで見てニコニコニコニコ

誰れもがやって来る老
年をとっての生き方と最後を考えさせられた作品です

コーマンの話しがニコルソンの話しに

私のいつものパターンですね 笑笑
2014022016540000.jpg
2014022016550002.jpg
2014030817000000.jpg
2014030817000000.jpg