悪魔の陽の下で 冬の旅 ジュラール・ドパルディ | テンチョウのブログ

テンチョウのブログ

ブログの説明を入力します。

最近テレビでフランス俳優のジュラール・ドバルディの作品が放映
懐かしい作品や未公開作品もやっていてうれしいですね

今日見たのは刑事物語

相手の女優はソフィ・マルソー

脇役ではサンドリー・ボヌールがちょっとだけドキドキドキドキドキドキ

彼女は最初はアニエス・ヴェルダ監督の冬の旅のさすらいの少女役が心に残ります

行き倒れ
今じゃなかなか聞かない言葉

ドバルディの関連の作品で共演しています

悪魔の陽の下で
神を題材にした作品です
ヴィトリオ・ダビアー二監督の太陽は夜も輝くをちょっと思い出す作品です

何か通じる作品です

このあたりの作品が好きですねニコニコニコニコ

冬の旅のアニエス・ヴァルダ監督はフランスの女性の監督

女性の微妙な心理面を描いたら一番の監督

冬の旅や5時から7時までのクオレなんていい作品が多いアニエス
クレオにはジャズやフランス音楽で有名なミシェル・ルグランの若い姿が見れて嬉しい作品のクレオ
シェルブールの雨傘の音楽が有名

個人的にはおもいでの夏が大好きドキドキハート



2014030416340000.jpg
2014030220190002.jpg
2014030515300000.jpg