夕陽のガンマン アラン・レネ ローズマリー・デクスター | テンチョウのブログ

テンチョウのブログ

ブログの説明を入力します。

昨年残念な事に好きなジュリアーノジェンマが交通事故で亡くなりあああ~
なんで好きな俳優が亡くなっていく

今日の新聞にはフランス映画監督のアラン・レネが亡くなったそうです

日本を題材にされた作品でレーザーディスクを買った作品二十四時間の情事

アウシュビツ収容所の白黒作品が心に残る

今日のブログはジェンマと共演したローズマリー・デクスターを書こうと思いましたが書く寸前に新聞で

デクスターは最初は夕陽のガンマンにわずかに出ていた女優さんでジョージ・ペバード主演の非情の切り札にも出ていました

次はマルキド・サドのジュスティーヌでは大胆な演技

ジェンマの欲情の島
セックス・オブ・エンジェル

日本の作品の陽は沈み陽は昇るにも主演

それぐらいからすったりと見られない

レコードや写真が出てきて懐かしく見とれていますニコニコニコニコドキドキ

非情の切り札のインガー・スティーヴンスも好きでしたね

夕陽のカンマンのどこに彼女が出ているかちょっとヒントの写真をのせますねドキドキドキドキ


2014022517210000.jpg
2014030312010001.jpg
2013102119340000.jpg