可愛い子が大好きなんです | 一人暮らしOLの日常blog

一人暮らしOLの日常blog

好きなものに囲まれて暮らしたい✴︎


またまた登場の弘中アナウンサー🌸

私、小学校の頃から可愛い女の子が大好きで、
大人になった今でも本当に可愛さについて誰よりも熱く語れる自信がある笑

ちなみに、女子アナとか乃木坂みたいな清楚系な雰囲気が好みです♡
今までは可愛い人=目指したい人だったけど、今は違います

30代突入も目前…ということなので、
今は可愛いは控えめに、見た目も中身も綺麗な大人の女性を目指したいものですね🌛

大人の可愛さについては本を読んだり色々研究中です📖笑

20代なら見た目が可愛いだけでほとんど100%だったのに、
30代って、見た目+生き方や立ち振る舞いや話の引き出しだったりいきなり項目増えませんか?笑
そう感じてるのは私だけかな?

ゆるっと生きてきた分、中身が伴ってないまま大人になったのではと一瞬不安がよぎる…👧🏻