やりたい事を明確にする | 一人暮らしOLの日常blog

一人暮らしOLの日常blog

好きなものに囲まれて暮らしたい✴︎



ハーゲンダッツのパッケージが可愛かった💠

平凡な女子代表の私ですが…
どうもやりたい事がはっきり思い浮かばなくて
何かしたいのに、何をしたら良いのかわからない状態に陥りました。

思えば、仕事、恋愛、今のお家、欲しいもの、これ!って決めれば大体理想通りになってきました

自分の求めてるものが明確になれば、余計なものと迷う事がなくこれだ!って気付けるからだと思います

最近出会ったこの本にわかりやすく書いてあって、この考え方って正しかったんだと!こういう事だったんだ!と嬉しくなりました☺️


なんとな〜くですが、
2021年のやりたい事リスト🔖

・積み立てNISA
・テーブルコーディネート
・パソコン買う
・眉毛アートメイク
・歯のセラミック
・プロポーズされる笑
・読書
・100万貯金
・ブログを日課にする

今思いつくのはこんな所でしょうか?💭