お気に入りに囲まれて☆ | TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

2002年、ミニアルバム「again」
2005年、フルアルバム「Homeland」
2015年7月8日シングル「キラキラ」発売!

長野県出身、静岡県在住のシンガーソングライター。
MCと歌のギャップが激しいと必ず言われてしまうアーティスト。
本人は至って真面目かつ自然体です!

前回はゴールデンウイーク中でしたが、明けて数日後、誕生日でした。


年取ると自分の誕生日や歳、忘れるな〜笑


旦那はんがケーキご馳走してくれました❗️

白桃🍑とチーズクリーム❗️

コージーコーナーで、おまけのフィナンシェ頂いちゃった✌️



さて先月、今月と、頑張ってる自分にご褒美の連続でした😊


まずは、スタバ。


結構これ飲んだよ〜って人いるしょ

メロン🍈


TAMAGO的果物大好物❗️ランキング

第一位はメロン🍈

第二位は白桃🍑

(第3位はオレンジ🍊といちご🍓第4位はマンゴー🥭第5位はシャインマスカット…あ、聞いてない?次行け❓)

というわけで、大好きな果物スイーツで感激🤩


スタバでドリンク貰った時、おまけで新作スティックコーヒーの試飲を頂いちゃいましたラッキー✌️


幸せなひととき🌟


そして数日後だっけか?


久々にカルディで試飲コーヒー頂きながら店内を見ていたら…可愛いと一目惚れしてついつい購入…

赤い小物なんて滅多に買わないのに…

クリアポーチ。仕事で小物入れとして使えるんじゃないかって思わず…


中身はりんごゼリー🍎


えーポーチ、何に使おう、何に使おう…

結局未だ使ってない…


そう言えば、ゴールデンウイーク中に、旦那はんにご馳走になったのはもう一つ。

予算の関係でサイゼリヤだったけど…

ハンバーグ❗️いやいや十分ご馳走ですね🌟

少し早めのバースデーランチ🍽️

ありがたかったです♪





そうそう、ゴールデンウイーク中に、お家で食べたお菓子。

冷凍のビビゴのミニホットク❗️

前にも記事に載せた気がするけど、中身の胡桃と黒糖の絶妙なハーモニーにハマる❗️


なんか焦がしちゃったのかなぁ…昔こんな饅頭あったよね❓と思ってしまう…笑


2、3個で、もうお腹いっぱい…

さぁゴールデンウイークも誕生日も、あっちゅーまに終わってしまった…


と思っていたら、先週金曜日、ご実家からケーキと料理一品が…❗️

去年と同じく、ご両親は私の誕生日、一週間くらい間違えてる…😅


でもありがたいんです❗️

だって、忘れた頃に誕生日のお祝い頂けたんですもの‼️

ラッキー✌️

もう全然間違えちゃってください…笑




さてご褒美尽くしの最近ですが、飲食だけでなく、衣服まで…

かなり久々にユニクロのTシャツ買っちゃった…


ゼルダの伝説って実はよく知らないんですが、デザインに惹かれて…


なんだか先月、今月と贅沢してしまったな…

でも後悔しません。

来月も頑張らないと…



あ…❗️やっぱりオチがない…m(_ _)mガーン




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


サブスクで

TAMAGOの歌を

聴きまくれ!

CD勿論

発売中です♪

こちらはデジタルシングル(CD💿じゃないよ)↓

過去の作品↓ちぇきら♪

TAMAGOホームページ