GWの地味な過ごし方…? | TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

2002年、ミニアルバム「again」
2005年、フルアルバム「Homeland」
2015年7月8日シングル「キラキラ」発売!

長野県出身、静岡県在住のシンガーソングライター。
MCと歌のギャップが激しいと必ず言われてしまうアーティスト。
本人は至って真面目かつ自然体です!

今日は母の日でしたね。
どのように過ごされましたか❓
私は昨日までに長野の母と、静岡の義母にプレゼント贈りました。お母さんは有難い存在ですね。


さて、ゴールデンウイークはいかがお過ごしでしたか❓
遠出した方も、どこへも行かなかった方も、ゆっくり休めたなら幸いです。

私は…前回の記事のごとく、登山しました‼️⛰️

そのあとは特になく…地味でした。
前回書いたように、登山の次の日は筋肉痛❗️
翌日は更に痛く外出出来ない…

そして更に次の日、映画館に行きました🎦

てか毎年GWにコナンを観に行くと言う、特に決まった行事ではないけどなんとなく今年も行きました笑

いや〜、いつも見どころ満載ですが、今回も、、、あり得ない〜の連続…笑


もう心の中「有り得へんやろ」って突っ込んでばっかし笑
でもアニメだから、あり得る❗️
そう思って割り切ってみると、やっぱり面白い。

ただ、前半の謎解きが始まってるシーンで…いつの間にか目を閉じている私…

あかん❗️せっかく重低音で観ているのに何で寝るん⁉️
自分でショック…
まぁ去年も書きましたが、今年もちょい寝してしまいました…がっくし。

これは秋頃またDVD📀借りて観るしかないな…

そんな感じの映画館でした。

筋肉痛はまだ治ってなかったけど、外出出来るまで回復しました。歩き方ちょっとおかしかったけど笑


そして、DVDで思い出したんだけど、TSUTAYAから誕生日が近いということで、新作も110円で観れるクーポンメールが来ました❗️✉️

去年も来たので、何借りよう〜ってTSUTAYA行っても迷ってて…そしたら韓国映画の「非常宣言」というのを見つけて、よっしゃ❗️
観たら、、、見応えある内容でした❗️良き🌟
出演者が有名な名俳優だったので観たけど、うん、凄かった。


で、今年はどうしよう…候補が3つほど上がったけど、今回は、お正月映画で気になってた物にしました。
「コンクリート・ユートピア」
今回も有名な名俳優…
しかも今回もイ・ビョンホンやん。
そして梨泰院クラスの主人公を演じたパク・ソジュン。
以前、チラシや予告編を観て興味を持って観てみました。
内容は省きますが、感想は…あ〜…地獄ってこんな感じやろな…と。

そんな中で唯一まともに見えたのが、パク・ソジュン演じるミンソンの奥さんミョンファ。

そのミョンファ役を演じたのがパク・ボヨン

私はその女優さんは今回の映画で初めてお見かけしたのですが、個人的な話、身近で似てる人がいる❗️と思った訳です。

このブログでライブハウスに出演していますが、その時お世話になったたきゆうちゃん。

去年まで同じ職場でお世話になってたんですが、私が以前歌ってたライブハウスで今は働いています。

一回、TAMAGO作曲の短い歌でコラボしました。

思い出しがてら紹介しちゃいます。
動画↓
韓国の女優パク・ボヨンさんをよくご存知の方どうですか❓彼女に似てますか❓

もうね、映画見てる間、最後のシーンまで、たきゆうちゃんだ〜と思ってしまいました笑


そうそう、ちょうどたきゆうちゃんの名前が出たので、ご紹介します。

実はもうすぐ、たきゆうちゃん初企画のライブが行われるんです❗️

静岡市の方、静岡に来られる方、そして出演者で知ってる方がいらっしゃる方、そうでなくても仕事や帰省でたまたま静岡行くよ❓という方、いかがですか⁉️

勿論たきゆうちゃん本人も歌いますよ🎤

5月24日(金)
静岡ライブハウスUHU
静岡東宝会館B1
開場18:00 開演19:00
2500円+ドリンク500円
ツイキャスプレミア配信1500円


たきゆうちゃんが企画なんてすごい❗️

実は私も昔クリスマスとかバレンタインに企画を頼まれて、女子限定でイベントやった事があるのですが、当時色々考えたり自分も歌ったりして、ほんと大変だった覚えがあるので、これは簡単にはできない事だと実感しています。

でも一番最初に歌う選択は賢い❗️さすがです。

てな訳で、お時間ある方是非〜♪




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

サブスクで
TAMAGOの歌を
聴きまくれ!

CD勿論
発売中です♪
↑フライヤーのデザインはたきゆうちゃん☆