伊豆めんたいパーーーーク! | TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

2002年、ミニアルバム「again」
2005年、フルアルバム「Homeland」
2015年7月8日シングル「キラキラ」発売!

長野県出身、静岡県在住のシンガーソングライター。
MCと歌のギャップが激しいと必ず言われてしまうアーティスト。
本人は至って真面目かつ自然体です!

うーわ!下書き保存しとけばよかった!


あと1、2行で完成、のところでバグって全部消えた…。


なんか、数年前もそんな事あったな。


もう一度初めから書き直さなきゃ…


この悔しさったら…。



どうしよ。どっから書けばいいのか…



うーんと、えーと、



先週と今週、2週にわたって1日ずつ、仕事で伊豆に行ってました。


そして休憩中には、こちらに寄りました!

以前も立ち寄った気がしますが、その時はもう閉店していたので入れなかった気がする。


だから今回、初めて入りました。

平日にも関わらず家族連れパラダイス!


そしてお昼には、こちらを食べました。

ジャンボおにぎり!


1日目は、出来立て明太子


2日目は、焼きさばめんたい


美味しかった!


お昼はこれ一つで十分。


他にもめんたい豚まんや明太子パスタも気になる〜。


タイミングが合えば、明太子の試食に出会えるよ!


そしてUFOキャッチャーも!

明太子チップス獲れたらラッキー☆

更に、2階に上がれば、キッズコーナー。


そしてベランダに出れば、ソファに座ったりして目の前の富士山を臨める!


1日目は雲隠れして残念だっけど、2日目はバッチリ見えました!


更に、足湯まで!

寒い日にはサイコーじゃないですか。


特に2日目は風が強すぎて、台風かよ!!

みたいな。

風さえなきゃ暖かい日だったのに。


でも、ほとんど貸切状態でサイコーでした!

めんたいパーク気になってたので、入れて良かった。


そして今夜は明太子パスタでした。

決してめんたいパークで食べられなかった恨みではないよ。


そんな訳で、

2回目の執筆ですのでかなり端折ってたりして。

さらっと。



…あ!そう言えば今回は韓国のお菓子の話題だったはずなのに、変えちゃった。すみません。

次回はきっと…



【TAMAGOライブ情報】

12月16日(土)

ライブハウスUHU

(静岡東宝会館B 1)

Saturday Night shuffle


開場17:00

開演18:00


TAMAGOは2番目の出演予定。




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ





サブスクで

TAMAGOの歌を

聴きまくれ!

CD一部販売中

TAMAGOホームページ