まだまだ!のっぽパン♪ | TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

2002年、ミニアルバム「again」
2005年、フルアルバム「Homeland」
2015年7月8日シングル「キラキラ」発売!

長野県出身、静岡県在住のシンガーソングライター。
MCと歌のギャップが激しいと必ず言われてしまうアーティスト。
本人は至って真面目かつ自然体です!

どもどもです。


本当は昨日ブログ更新しようかなって思ってたんです。


韓国のおやつの話題。


しかし…疲れが溜まってたのか、ダウンしたりご飯作ったり、またダウンしたり…ご飯作って洗濯2回回して干して、いつもみたいにデュオリンゴで韓国語の勉強せな〜って言いながらポイ活に勤しんで…気がついたら深夜…朝も早起きだからもう寝なアカ〜ンってまたダウンしてました…。グダグダな休日やん。


しまった!言い訳が過ぎる!すんません!


久々の休日の話してもしゃーないすねm(_ _)m



今日からまた何連勤だ?

とにかく頑張る耐える楽しむ〜☆




でも韓国のお菓子の話題はいつになる〜?!

お楽しみに!



今日は簡単ですが、ま〜〜〜たまた、のっぽ!


今日ドラッグストアで見かけたもんだから!

のっぽパンのミーハーTAMAGOのハートをガッチリ掴まれ、持ち帰りましたぞ!


今回も?二つの味!!

この秋限定?!


ほうじ茶ラテ!



スイートポテト!


さて、早速頂きました〜♪

まずは、ほうじ茶ラテ!

おぉ〜!

見事にほうじ茶の風味が再現されている!

毎度ながらに感嘆!!

ほうじ茶ラテ好きにはたまらない逸品!



そして〜!スイートポテト!

おぉ〜!

こちらも、ほっくり甘〜いクリーム!

お見事!!👏


そして、袋の裏側には、今回も豆知識が!

一部紹介

ほほ〜ぅ。なるほど〜!ためになりますなぁ!


静岡県東部発祥の、のっぽパン!


まだまだ行けそうです!











さて、TAMAGOの次回のライブ、決定してますが、詳細がお伝え出来ずにいました!


こちらです!


関係ないけど今回の出演者、ひらがなや漢字のアーティストがいない。なんかちょっとオサレ〜。

12/16(土)

静岡ライブハウスUHU

静岡東宝会館B 1

「Saturday Night Shuffle」

~みんなでライブを楽しむ週末~


出演

ショコラティラミス

TAMAGO

tetsu&hide

outside sakami

The overalls

オレンチェ


開場17:00 開演18:00 ¥1,500(+ドリンク500円)

ツイキャスプレミア配信1000円

お楽しみに♪




ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




サブスクで

TAMAGOの歌を

聴きまくれ!

CD一部販売中!

TAMAGOホームページ