2年半ぶりぶりに?! | TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

2002年、ミニアルバム「again」
2005年、フルアルバム「Homeland」
2015年7月8日シングル「キラキラ」発売!

長野県出身、静岡県在住のシンガーソングライター。
MCと歌のギャップが激しいと必ず言われてしまうアーティスト。
本人は至って真面目かつ自然体です!

こんばんは〜。

うちの旦那はんは絶賛入院中。

週2で病院へ通い妻のTAMAGOで〜す。




皆様にご心配をおかけしております。


旦那はん、そして私も元気にしております。


只、旦那はんは足が不自由なだけ。


ちなみに私は、あれから左耳の聞こえがどうも良くない。

7年前に起きた症状が、また芽を出して来た様な気がしますが、でも元気です。





そうだ!

前回の記事でもチラッと話しましたが、うちの母親の手術が今日でした。

まだ父親から連絡はありませんが、無事を祈ります。

10時間程にも及ぶ手術らしいから大掛かりだけど…。






さて、本題です。


タイトルには「2年半ぶりぶりに」と書きましたが、さて何でしょう???



実は…かなり久々に美容室に行きました!


美容室って、大体2〜3ヶ月に1回のペースでしょ?



今まで、行かなくても責めて半年に一度でしたが、2年半なんて…!

どんだけ髪の毛伸びっぱなしよ!!


でもコロナ禍だったから、と言い訳できます。



私、自分では髪の毛切れないんです。


人生で2度、切りすぎて失敗して、おかしな事になったから。


自分の指さえ怪我しちゃう。


どんだけ不器用?!最強にセンスなし!!


だから美容師さんに頼るしかありません。




てな訳で久しぶりに…スッキリ!!

あ、ビフォーの写真がない。


どんだけ伸びたかと言うと、多分、前々回

「久しぶりぶりに」と言うタイトルの記事で、歌ってた時の画像と見比べたらわかるかな?

画像が荒くてわかりづらいな。

とにかく胸の辺まであったと思います。



そして、これも久しぶりぶりなんですが、僅かにですが、前髪も作って貰いました!

本当、久しぶりに心まで軽くなりました♪



帰り、自転車だったし強風だったので、風に吹かれて早速、髪の毛ボサボサ!


帰って来て汗かいて「あっちぃ〜〜〜」の図。

ブサイクやなぁ〜。








さて、久しぶりの休み!

と思いきや…


今日は旦那はんの唯一の外出日!

この後すぐ、お義父さんの車で病院に向かい、旦那はんを迎えに行きました。


そして何処に向かったかと言えば、ご実家です。


しかし足が不自由なので、階段はとても上り下りが出来ません。


なんとか工夫して、縁側から入りました。


そして松葉杖でなんとか歩ける状態。


そこでお昼のお弁当を頂いたので、2人で食べました。


それから今回の事故に関する書類を記入して、

久しぶりのインコのピーちゃんとも戯れて、

かれこれ2時間。

あっという間でした。


縁側から降りる時も、少しヒヤヒヤしましたが、なんとか降りて車に乗りました。


束の間でしたが、旦那はんにとっては、約3週間ぶりに外の空気が吸えたので、いい気分転換になったみたい。


そして病院に戻ったら、また憂鬱な気分になってました…苦笑。


でも、後もう少しで退院だから!



私の今度の休みに合わせてくれたのか、次の日曜日に退院予定です。


それまでに、今日よりは少しでも足が回復してくれればと思います。



そう言えば、先日、誕生日を病院で迎えた旦那はん。

誕生日カードをいただいだそうです。良かったね。

記念ですね。


そうそう、入院の期間、毎日少しでも連絡を取り合っているのですが、、、

ふと昨日のやりとりを見て思ったのが、、、


キャパオーバーで、いっぱいいっぱいの私に、旦那はん、気遣ってくれてたなぁ…ありがたい事です。


載せちゃった…。


「掃除は出来ない」みたいに書いてある通り、いつも旦那はんにゴミ出しも含めて頼っていた私…。


退院後きっとこの記事見たら

「著作権侵害だ!」って言うかも……すんません。







ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ




サブスクで

TAMAGOの歌を

聴きまくれ!

CDもちろん

発売中です!!


2001年発売ミニアルバムAGAIN

2005年発売フルアルバムHomeland

2015年発売EPキラキラ


よろしくでし♪