旦那はん、おかえりなさい♪ | TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

TAMAGO公式ブログ「シンガーソングライターTAMAGOです〜ぅ♪(仮)」

2002年、ミニアルバム「again」
2005年、フルアルバム「Homeland」
2015年7月8日シングル「キラキラ」発売!

長野県出身、静岡県在住のシンガーソングライター。
MCと歌のギャップが激しいと必ず言われてしまうアーティスト。
本人は至って真面目かつ自然体です!

ゴールデンウイーク突入ですね〜。


いかがお過ごしでしょうか?


みんな今年こそは何処かに出掛けるのかな?


い〜な〜い〜な〜。

私もどっか行きたいな〜。遠出したい〜。


例えば…フラワーガーデンとかフラワーパークとかで、お花達を観ながらベンチに座ってボーッと景色眺めながら足パタパタさせながら…?

ラベンダー味のソフトクリームなんか食べて至福のひととき味わいたいな〜。


…な〜んて。

1人妄想ゴールデンウイークでした☆








ところで、つい数日前、うちの母親の手術は無事に終わったと、あの後おとんから連絡入りました!

臓器の手術に、およそ半日かかったみたい。

とにかくお疲れ様でした。

退院は、いつになるかまだ未定ですが…。




そして!

ここからが本題。


うちの旦那はん、ついに退院しました!


前回の記事では、日曜日に退院予定と書きましたが、延長して今日になりました。


ちょうど1ヶ月間の入院生活。


本人にとっては長〜い1ヶ月だったみたい。

「今年は桜が観れなかった」と嘆いております。


今頃思い出すんだけど、手術の直後の時、麻酔が切れた後、横になった旦那はんと会話した時、まだ本人は酸素マスクしながら、うつろな目で

「もう…手術は…こりごり…」

と言ってました。そりゃそうだよね?

10日間で2回も手術受ける人、そうそういないよね??しかも手術はトータル3回!

あり得んわ〜。



さて!

私としては、この期間、一人暮らしで悠々自適に生活できる♪と内心期待していたのですが、結局…

仕事や…休日も毎回病院に通ってバタバタして、あっっちゅーまでした!この1ヶ月間、ほんと早かった!


そう言えば、つい数日前まで左耳の調子がおかしかったのに、いつの間にか気にならなくなって来た。よかった〜このまま回復してくれれば良き良き。



あ、ところで、入院中の旦那はんは、車椅子生活でした。

右膝が曲げられない。左足は体重をかけられない。

なんとも悲惨な状態です。


そして今日からは松葉杖生活。

リハビリ生活。

更に私は介護生活の始まりです。


実は昨年も経験した介護生活。

またこんな日が来るとは夢にも思わなかった。


あの事故さえなければ…

(あの事故とは…前々回の記事かな?詳しくは「まさかの交通事故?!」で)


今回は2回目なので、前回よりも落ち着いて介護できるかな…?


もちろん一番不自由で大変なのは本人なので、なんとかして工夫して乗り越えて欲しいです。




そしてそして☆

今日は退院祝いとして、旦那はんの妹さんから差し入れを頂きました〜♪

にゃあ♪


ねこ、可愛い〜。

ここのお店の「ねこクッキー」が今話題みたいで、どうやら藤井聡太六冠が先日、おやつに頼んだクッキーなのだとか。

流石にクッキーは売り切れてたみたいだけど、パンが可愛くて素敵ですよね♪


そうして、ご両親からは、なんとお弁当!

けいしゅう…?


韓国のキョンジュをイメージしたと思われる、豪華な焼肉弁当!!


夕飯に頂きました!!

一流焼肉店の味!!!

うまし!!!

ありがたし〜♪




そんなわけでございまして…


さぁささぁさ、我が家のゴールデンウイークは、どうなることやら…?







ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ



サブスクで

TAMAGOの歌を

聴きまくれ!

CDもちろん

発売中です♪

2001年発売ミニアルバムagain

2005年発売フルアルバムHomeland

も、サブスクで☆