日曜だねぇ☆ぁ……もう月曜ゃッ! | 秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

声優のたまごは秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バーです。
声優が好き、アニメやゲームが好きな女の子がひよこをモチーフにした
可愛いコスチュームに身を包んでお出迎え致します。

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-101125_2244~01.jpg
ジングルベール秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-7058.gif
ジングルベール秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-7058.gif鈴が鳴るぅーDASH!キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
どうも秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-1035.gif秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0101.gifタイトルも↑の歌も関係なしなしなこえたま*莉菜*です(≧∇≦)(笑)秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-10019.gif
 
昨日土曜日はこえたま出勤でしたよぉ秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0090.gif なんだかホントにラストが近づいてきて……
なつめじゃないけどっ泣いちゃう秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0114.gif←(苦笑)
 
昨日もあいちゃんに『りなさん、辞めないでください……』から始まり、『ありがとうございました』って……
 
 
そうかっ……もう被らないと終わりなんだなって……(泣)あせるあせるあせるあせるあせるむぅ……秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0093.gif
お客さんにも『寂しくなるね、ありがとう!』って……
 
 
うぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!(泣)あせるあせるあせるあせるあせる
 
 
こんなんじゃ絶対5日もたないッ!(泣)あせるあせるあせるあせるあせる(汗)
……まぁ日曜だから普通に遊びに来てくれるお客さんとかご新規様とかくるから若干アウェイになりそうだが(^_^;)(笑)
 
しかも次の出勤は4日卒業なつめとフル被りだぜぇッ!あせるあせるあせる(°□°;)WWウケる秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0001.gifww←コラ
がんばろう秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0117.gif秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-17009.gifDASH!DASH!キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
というかッ!!知ってる方もいると思いますがDASH!キラキラ
 
凄いんだよDASH!DASH!キラキラキラキラキラキラキラキラ莉菜の卒業式ポスターァァァ!!!!!!
なんてったって指名手配書やでッ!あせるあせるあせる(°v°;)WWWWW
 
昨日初見でエライびっくりしました(笑)なつめと並ぶと更に指名手配ww(^_^;)
大好きなワンピースだょラブラブラブラブめちゃくちゃ嬉しいッス秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0002.gif
店長ありがとうございました。秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0090.gif皆さま是非見に来てッ!秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-2009.gifかなりすごぃぜいぇい!!!!!!
 
今日明日とバタバタしてるっ……卒業式の準備もしなきゃッ!(泣)あせるあせるあせるあせるあせる
 
えっと……あくまで莉菜のなのでなんとも言えませんが、一応ネタバレしてしまうと卒業式では皆さまにボイス的なものを用意したり、記念になれば…な写真とかもありますの晴れなんか最後お祭りっぽくわいわいしてやりたい( ̄∀ ̄)wwなんてね秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-1045.gif
 
 
明日は撮影じゃぁあ!!!!!!
 
 
秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-おやすみ1.gif