『可愛いよ』 なんて…… | 秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

声優のたまごは秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バーです。
声優が好き、アニメやゲームが好きな女の子がひよこをモチーフにした
可愛いコスチュームに身を包んでお出迎え致します。

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-101201_1617~01.jpg
秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-mini_101201_1806.jpg
『可愛いよ』なんて……
 
 
 
 
 
言うなぁぁぁッ!(泣)あせるあせるあせるあせるあせる\(+×+)/
 
『愛してる』なんて……
 
 
 
 
 
 
簡単に言うなぁぁぁっ!!(*_*)))))))))))あせるあせるあせるあせるあせる(汗)
 
 
 
昨日雪乃ちゃんに言われたセリフです……秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0249.gif
ラストだからって雪乃ちゃんが『莉菜さん、ありがとうございました。愛してるょっラブラブラブラブ』ってっ!!
 
 
 
簡単に言うなあぁぁッ!(泣)あせるあせるあせるあせるあせる莉菜さんキュンキュン秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-15049.gifだよっ秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0233.gif
 
 
っていう昨日出勤だったこえたまの*莉菜*です(≧∇≦)ww
 
 
昨日の早番はなんと莉菜*雪乃ちゃん*なつめちゃんの三人でしたッ!キラキラキラキラDASH!
 
4日、5日来れないお客さんが沢山来てくれて……お土産や差し入れなど沢山頂いてしまいました(汗)秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-1072.gifありがとうございましたぁぁぁ(≧□≦)DASH!DASH!キラキラキラキラキラキラキラキラめちゃくちゃ美味しく頂きましたww
 
お客さんから『今日で最後だよ、寂しいね。ありがとう』とか言われると…卒業式じゃないけどもうラストって感じでかなり悲しかったよぉぉぉぉぉぉぉッ!(泣)あせるあせるあせるあせるあせる
ありがとうですッ!
 
 
 
そして昨日はやはりなつめが炸裂してましたねダウン(笑)最初は仕事終わりで疲れてる感じだったんだけどお客さんと話してたらターボUPッ!キラキラキラキラDASH!みたいな(^_^;)(苦笑)さすがなつめです汗汗ww雪乃ちゃんと莉菜はもちろんなつめにかかるとお客さんまでなつめに感染されてしまう秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0073.gif←wwそんななつめんクオリティッ!あせるあせるあせる(°□°;)
 
あはっ!!もうあと出勤は5日しかないけど1日頑張る秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0117.gifあ…blogちゃんと書きますね(^_^;)生存確認も含めてパー(笑)
 
 
よしッ!そんなことを書きながらレッスン遅刻ッ!(泣)あせるあせるあせるあせるあせるひょぇぇぇぇぇぇ
 
いってきますッ!