◆ラストなシフト◆ッ! | 秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

声優のたまごは秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バーです。
声優が好き、アニメやゲームが好きな女の子がひよこをモチーフにした
可愛いコスチュームに身を包んでお出迎え致します。

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-mini_101124_1518.jpg
ラストォォォォッ!
ラストォォォォッ!なシフト発表でございます(∋_∈)(∋_∈)�
どうも秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-1035.gifこんばんわパー今日はラジオ収録→深夜練習のクタクタコースな莉菜です秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0073.gifDASH!DASH!キラキラキラキラキラキラキラキラWWWWW
 
 
お客さんから早くシフト公開しろぅとのことなのでラストはちゃんと早くUPします( ̄∀ ̄)←遅いww
 
 
◆12月1日(水)…13時~18時(早番)
 
◆12月5日(日)…13時~22時(ロング)←卒業式
 
 
以上2日ですぁぁあッ!最後まで2日でしたね(┳◇┳)汗
 
皆さま……卒業式ですが最後だから莉菜頑張る秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0117.gifッ!
22時までやるぜぇぇぇッ!皆さまよろしくお願いします(>_<)
前日はなつめの卒業式なんだよね秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0073.gif秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0073.gifすまない(汗)あせる法事で行けないんだぁ(泣)(;_;)すまない秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0114.gif
 
そしてお客さんはなつめんの卒業式で疲れないで次の日は莉菜で……っダウン
よろしくお願いします秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0075.gif秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-1019.gifッ!←ww
気合い入れてあんなプレゼント、あんな特典など用意します\(☆o☆)/
奮発あせるあせるあせるあせる←ww
 
よろしく秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0191.gifッ!
 
 
ではでは明日は遅番出勤DASH!DASH!キラキラキラキラキラキラキラキラ
行くぜぇぇぇぇぇッ!深夜練習行くぜぇぇぇぇッ!←ww