11月ですね!あ…生きてますww | 秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

声優のたまごは秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バーです。
声優が好き、アニメやゲームが好きな女の子がひよこをモチーフにした
可愛いコスチュームに身を包んでお出迎え致します。

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-101029_1805~01.jpg
秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-101026_1605~01.jpg
こんばんわッ�久しぶりな日記更新なこえたまの莉菜ですパーパー(=゜-゜)(=。_。)(笑)
 
いやいや(^_^;)生きてますよパーあせるあせるあせるなにやら心配してくださる方が居て…すみませんダウン(苦笑)元気してますッ!
よぉぉぉしッ�今日からblog強化月間だね秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0081.gif(笑)
 
楽しかったハロウィンも終わりましたぁぁ今月からはお仕事に専念する(ノ△T)DASH!DASH!キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
シフトも明日UPしますね(*^o^*)DASH!DASH!キラキラキラキラキラキラキラキラ最近のことといえばハロウィンに全力すぎて体調を戻すのにいっぱいいっぱいだったりwwwww←(苦笑)
 
そんなんですが元気に頑張るッ�明日皆さまお休みですか?秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0112.gifゆっくりするもよし…
楽しんで過ごしましょうね(^O^)
 
 
ではではッ�莉菜でしたッ�DASH!DASH!キラキラキラキラキラキラキラキラ