◆シフト◆あぅあぅ | 秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

声優のたまごは秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バーです。
声優が好き、アニメやゲームが好きな女の子がひよこをモチーフにした
可愛いコスチュームに身を包んでお出迎え致します。

こんばんわぁぁッ!あせるあせるあせる(°□°;)眠たさMAXな莉菜です(*^o^*)☆←(苦笑)

今日はめちゃくちゃ天気がよかったですねラブラブ今日は私用で海に行ってきましたッ!!!!!!!!!!!←海にって…言ってもちょっとねwwあせる バーベキューしてるグループとか釣りとか賑やかでしたよぉおッ!いいなぁぁo(^-^)oなんてww

さてさてッ!そんな莉菜の今週のシフトォォォォDASH!DASH!キラキラキラキラキラキラキラキラ

◆5日(金)…18時~23時(遅番)
◆6日(土)…15時~18時(早番)???
えっと6日は早番パーパーなんだけど……ナツヒんの卒業式があるんだよね(∋_∈)あせるあせるあせるあせる(泣)でもそのイベントが15時かららしくて?あせる莉菜の出勤も15時~…みたいですッ!!!!!!!!!!!←確認しますあせる(苦笑)

そんなんで今週は2日間あせる宜しくお願いしまぁぁあす(≧∇≦)さぁぁ明日は莉菜にとってバタバタな1日だぜぇぇぇぇッ!
頑張るよ!

おやすみ(≧∇≦)←ww