◆シフト◆+寒さ | 秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

声優のたまごは秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バーです。
声優が好き、アニメやゲームが好きな女の子がひよこをモチーフにした
可愛いコスチュームに身を包んでお出迎え致します。

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-mini_101026_1655.jpg
寒さMAァァァァXッ�あせるあせる秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0205.gif
 
こえたまの*莉菜*ですッ! 遅くなってしまいましたし急ですがシフトUPします秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-1035.gif
 
◆29日(金)……13時~18時(早番)◆
 
 
のみですあせるあせるあせるすみません今週は私用によりこの日だけです(汗)是非ともハロウィンイベント開催中ッ�
 
トリックorトリート�秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-3065.gif
秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-ハローウィン.gif
 
ということでディズニーハロウィン行ってきましたッ!キラキラキラキラDASH!(≧∇≦)すっご、ものすっご寒かったです(泣)(泣)
 
31日……無理かなダウンと半泣きダウン
 
そしたらハロウィンそれなりに楽しく過ごしますパー(苦笑)
なにはともあれ風邪をひかないように死ぬほど温まって蜂蜜お湯でも飲んで寝ます……ダウンダウンダウンダウンダウン(汗)
 
 
明日是非とも色々皆さまお話しましょう( ̄∀ ̄)
 
オヤスミなさぁぁいッ!秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-2009.gif