バタバタバタコ! | 秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

声優のたまごは秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バーです。
声優が好き、アニメやゲームが好きな女の子がひよこをモチーフにした
可愛いコスチュームに身を包んでお出迎え致します。

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-mini_101027_1748.jpg
ぬぅぅうううぁんッ�(≧□≦)こんばんわぁぁ秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-1035.gif
何故かこえたまのサイトで見ると莉菜の日記が更新されてないこえたまの*莉菜*ですパーパー(=゜-゜)(=。_。)(笑)秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-10019.gif
 
 
 
さてパーキラキラキラキラやってきましたハロウィン秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-4071.gif週間(o^∀^o)もぅやっとディズニーやぁぁッ�と楽しみにしてたのだがあまりよろしくない天気が続き……
オマケに超ーーーーー寒いしッ�あせるあせる(泣)秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0073.gifいやいやいやいや寒い秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0205.gifッスわぁぁダウンみたいな汗(苦笑)
皆さま風邪には気をつけてくださいッ!あせる莉菜はこの寒空戦ってきます秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0112.gif(笑)なんて……ww
 
 
そして今日は朝から事務所の方と打ち合わせ⇒夕方頃からラジオ打ち合わせでお台場方面から横浜方面に行ったりバタバタでした(^_^;)天気がよかったんでよかったのですが秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-1045.gif
幕張とかフジテレビとか湾岸所とか見てきたwwwwwキラキラ秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-10019.gif
 
頭いっぱい使ったが頑張るぞぉぉぉぉぉッスDASH!DASH!キラキラキラキラキラキラキラキラ
それからやっと17時30分ぐらいに本日初ご飯食べた……秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0073.gif秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0073.gif秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0073.gifあせる 画像の花月のラーメンなんですが…空腹過ぎて入れた気持ち悪くなったッ�wwwwwキラキラ(爆)爆弾
 
ホントに昨日から寒いので明日も早いし早く寝ようと思います\(+×+)/
 
ではではッ�(≧∇≦)