バカァァッ! | 秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

声優のたまごは秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バーです。
声優が好き、アニメやゲームが好きな女の子がひよこをモチーフにした
可愛いコスチュームに身を包んでお出迎え致します。

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-mini_101024_1415.jpg
うぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ�あせるあせる(泣)
 
カラスに襲われたぁぁぁあッ�秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0094.gifぎゃぁぁぁぁダウン
マジで…勘弁してください秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0073.gif  後ろからだったから一瞬ポカン…だったんだけどッ�あせるあせる頭ガガスカァァドンッって…
 
 
 
怖ぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ(泣)あせるあせるあせるあせるあせる
 
血ッ?
出てない出てないパーあせる
カラスだってわかった時にサァァーって血の気引いてUターンッ!ww遠回りしてでも通りたくなかったのよぉぁぁ汗(泣)秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0073.gif   
ハァ秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-10017.gif皆さま気をつけてねあせる秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0169.gif
 
なんかグダグダやぁあせる今週不安になるょダウン(笑)
 
 
パー画像はお芋の紅茶なのラブラブラブラブ美味しかったです(*^o^*)
ではいってきますパー(笑)秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-10019.gif