スンスン…←ww | 秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

声優のたまごは秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バーです。
声優が好き、アニメやゲームが好きな女の子がひよこをモチーフにした
可愛いコスチュームに身を包んでお出迎え致します。

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-101021_2302~01.jpg
こんにちわぁあ!DASH!DASH!キラキラキラキラキラキラキラキラ莉菜です(≧∇≦)DASH!DASH!というか昨日UPしたと思ってた記事がUPされてなかったので上げますーーーーキラキラキラキラキラキラキラキラwwwww
 
画像は一昨日の出勤のときにあゅみママと一緒に撮ったのーーーー(o^∀^o)あゅみちゃん11月誕生日なんだってラブラブラブラブおめでとうだね秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-3047.gif
 
今日はちょっと早めに出て買い出しですパー落ち着いたら洋服とか欲しいなぁぁと思いつつ(^w^)皆さま今日とかめちゃめちゃ寒いですが体調には気をつけてくださいねッ!
 
そろそろ莉菜もリラックスを求めに行こうと思います\(+×+)/ww  昨日店長と話してて『最近いいことあったッ?』と軽く話してくれたんですが…………
 
 
 
はて秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-1109.gif汗  いいこと…?
いいこと…?あせる
 
 
 
う~~~~~~んあせる普通ですッ!あせるあせるあせる(°□°;)みたいな答えで自分がションボリしたぁぁぁぁッ�DASH!DASH!\(+×+)/(爆)wwwww
なんて(^_^;)
いいんだッ�DASH!DASH!キラキラキラキラキラキラキラキラ来週ディズニーが待っているッ!秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0169.gif(苦笑)
それを励みに頑張るのだぁぁぁぁッ�←ww
それで今日東急ハンズに行ったんですがラブラブラブラブ
 
ハンズ楽しいねッ!wwwww(爆)ハロウィングッズとかパズルとかオモチャとかバスグッズとかふらふらふらふらしちゃいましたラブラブラブラブ(o^∀^o)wwそういう時ってありませんか?秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0044.gif
 
それで回ってたときにアロマポットのコーナーがあったので思わず長居秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ-0112.gifラブラブww
レモングラスとかいい匂いキラキラキラキララブラブ
匂いはリラックス効果があるので……やはり近々安めなものでもGETしようかなぁ……って考え中どす\(+×+)/持ってる方居ましたら是非とも詳しく良さ悪さなど教えてくださいッ!(≧ヘ≦)(笑)
 
 
ではではッ�
今日もこえたまいってきまぁぁすッ�(≧∇≦)DASH!DASH!キラキラキラキラキラキラキラキラ