◆シフトUPッ!!!◆ | 秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

秋葉原【声優のたまご】*莉菜*のブログ

声優のたまごは秋葉原にある声優をコンセプトとしたカフェ&バーです。
声優が好き、アニメやゲームが好きな女の子がひよこをモチーフにした
可愛いコスチュームに身を包んでお出迎え致します。

こんばんわぁぁ(o^∀^o)今日は稽古見学でアキバに来てる莉菜です(≧∇≦)DASH!DASH!キラキラキラキラキラキラキラキラ

今日昼間にシャワーを浴びてたら泡のせいか寝起きなせいか勢いよくスッテーン!!!
ゴロゴロバシャッンッ!!!!!!!!!!!DASH!DASH!キラキラキラキラキラキラキラキラ

みたいな勢いで風呂場で盛大に転けたダウンダウンダウンえぇ……青短出来たわねあせる(苦笑)肘からは血が垂れ(^_^;)(爆)爆弾ww 生傷が絶えないなぁぁ汗(笑)未だにヒリヒリ(*_*)


ハイハイ(^.^)/~~~ではではッ!シフト公開しまぁぁす(o^∀^o)

◆21日(木)…18時~23時(遅番)
◆22日(金)…18時~23時(遅番)

以上ダウン2日ですん(*_*)ホントはもう1日あったのですが手違いでした

なので今週は2日間ですがよろしくお願いします( ̄∀ ̄)
ではではッ!!皆さままた(≧∇≦)