博多金龍 | バード夫婦の食いしん坊記

バード夫婦の食いしん坊記

温泉や食べるのが好き。
転勤族の夫と専業主婦、愛猫たまごとの暮らしの記録です。

ずっと雨☔
天気のせいか体調も気分もパッとしないので
やらなきゃいけないことだけはやって
サボれるとこはサボって無理せずだらけてます
少し前だけど雨の中ヘアサロンに行って
さっぱりして少し気分転換になりました


そういえば
予報では今週ずっと雨だけど
来週月曜日からずっと晴れマークがありました
梅雨明けちゃう❓





話は変わりまして
先々週だったかなぁ
旦那クンの休みに日用品などの買い出し
帰宅前に博多金龍でラーメン🍜





とんこつラーメンの煮玉子つき
臭みがないとんこつ
もやしたっぷりで食べやすいラーメン
汗かくから塩っぱいものが食べたくなりますね〜




旦那クンはメニュー名忘れたけど辛いラーメン
辛さが選べるようでした
辛さで汗かいてました