焼肉 花粋苑 | バード夫婦の食いしん坊記

バード夫婦の食いしん坊記

温泉や食べるのが好き。
転勤族の夫と専業主婦、愛猫たまごとの暮らしの記録です。

先週のこと✎




旦那クンの平日休みの日
最近旦那クンが忙しくて疲れ気味のため
昼間は自宅でゆっくりして





夕飯は霧島神宮入口の大鳥居付近にある
焼肉花粋苑へ
旦那クンは職場の方と何度か来てるそう
お肉食べてスタミナつけよう





焼肉食べ放題2000円
しかも時間無制限なんです
激安❗





最初のセットを食べてからオーダーするシステム




キムチとはるさめサラダ





牛肉、豚肉、鶏肉、ウインナー
お肉の下にはキャベツ、ピーマン、かぼちゃ、ナス
これだけでもボリュームありました




ご飯とお味噌汁





モクモクの中モリモリ食べました
お肉おかわりもしました
黒毛和牛のような高級肉ではないんですけど
美味しかった😋
何と言っても2000円で時間無制限食べ放題ですからね
赤身のお肉は胃もたれなくて良かったです
高級肉は美味しいけど沢山食べられなくなってるな〜
沢山食べたい時は赤身肉が良さそう





モクモクの中モリモリ食べたので帰り道に温泉♨
先日行ったばかりの神乃湯だけど焼肉花粋苑からは車で数分の場所なので立ち寄り
入れ替えで先日と違う大浴場
サウナはドライサウナ
汗をかいてさっぱりしてから帰宅
焼肉から温泉のコースって良いな
大満足🎶




先日行った記事はコチラ↷