咲々コロッケ☆霧島市温泉健康増進交流センター神乃湯 | バード夫婦の食いしん坊記

バード夫婦の食いしん坊記

温泉や食べるのが好き。
転勤族の夫と専業主婦、愛猫たまごとの暮らしの記録です。

連日の雨☔
先週から結構降っていて
玄関を開けた時ジメジメむわーっとした空気ヤダな〜
ベタベタする





先週の日曜日のこと✎
旦那クンが土曜日夜遅くまで仕事だったから
日曜日の朝はゆっくり




ランチはお味噌汁と千切りキャベツを準備して
久しぶりに咲々コロッケでお惣菜を買いました





イカフライ、エビカツ、コロッケ、ハムカツ、スコッチエッグ、チキンカツ




値上がっていたから
新しいメニューもらいました






揚げたて熱々
美味しかったです♥





ランチ後は少しゆっくりしてから温泉♨





霧島市温泉健康増進交流センター神乃湯
数え切れないほど前の道を通ってるのに
初めて立ち寄りました
大浴場420円
泉質はアルカリ性単純温泉
家族風呂もありました
露天風呂はなく内湯のみだけど広々
歩行浴やジェットバス電気風呂など健康増進に良さそうなお風呂
大浴場は日替わりで入れ替わるようで
この日の女湯はミストサウナ、男湯はドライサウナでした
シャンプー類はなし
無料鍵付きロッカーあり
ドライヤーあり
温泉入ってミストサウナに入って癒やされました