ふく福 | バード夫婦の食いしん坊記

バード夫婦の食いしん坊記

温泉や食べるのが好き。
転勤族の夫と専業主婦、愛猫たまごとの暮らしの記録です。

先々週の日曜日のこと✎
前日の土曜日は旦那クンが休日出勤
近頃忙しく疲れ気味だったので朝寝坊してゆっくり
近場でランチして温泉行って帰宅してゆっくりでした




ふく福で遅いランチ🍴




オーダーしたことが無い
釜飯とそばのセットにしたけど
残念ながら釜飯があまり好みの味じゃなく
やっぱよく食べてる小カツ丼とそばのセットほうが良かったな
ふく福のカツ丼好きです





旦那クンはカツ丼とミニうどんのセット
だいたいいつもこのメニュー
次回はカツ丼にしようっと