旦那クンBirthday | バード夫婦の食いしん坊記

バード夫婦の食いしん坊記

温泉や食べるのが好き。
転勤族の夫と専業主婦、愛猫たまごとの暮らしの記録です。

連日のジメジメ雨にうんざり気味
春というより梅雨のような天気が続いているけど
今日は午後から晴れマーク☀
日焼けは気になるけど
ちょっとは陽に当たらないと元気出ないな〜




話しは変わりまして
今月は旦那クンのBirthday月でしたが
年度始めで旦那クンも忙しく
法事での佐世保帰省もあったから
お祝いも出来ず過ぎてもうすぐ4月が終わる〜





シャトレーゼのポイントの期限が迫っていたので
1年ぶりくらいに行き




ケーキと




シュークリームやおやつ食べて
47歳おめでとうと
ささやかなお祝いでした








お誕生日当日はコープでお得に購入できた
宮崎牛産直牛サーロインステーキを焼きました




塩と黒胡椒で食べたけど
めっちゃ美味しいお肉でした♥






この日佐世保帰省用のお土産を購入した蒸氣屋で




試食でーすと
プリンとシュークリームをいただいたので
食後に食べました




来年はゆっくりお祝いしなきゃですね😺