ホテル&キッチンひなた☆前田温泉カジロが湯 | バード夫婦の食いしん坊記

バード夫婦の食いしん坊記

温泉や食べるのが好き。
転勤族の夫と専業主婦、愛猫たまごとの暮らしの記録です。

今日は朝から晴天☀
灰でうっすら汚れて気になっていた玄関や外まわりの掃除も出来てスッキリ✨
しかしまた明日は雨予報
土曜日から旦那クンGWで連休だけど
予報ではあんまりお天気良くないっぽい
行きたい野外のイベントがあるから
どしゃ降りの雨天だけはカンベンしてほしいところですね
楽しいGWにしたいですね





先々週のこと✎
日当山温泉近くにある
ホテル&キッチンひなたでランチ🍴





リビングきりしま500号記念の割引グルメはチキン南蛮定食にドリンク付き






チキン南蛮定食
副菜はふろふき大根、筍の土佐煮、海藻のあえもの
いちごソースのヨーグルト
食後にコーヒー飲みました





チキン南蛮は結構甘めの甘酢にタルタルソース
ご飯がどんどんススム味で満足満腹♪
美味しかったんだけど
少人数でやってらっしゃるからか
お料理もコーヒーも出てくるのが遅いので
ゆっくり時間がある時の利用が良さそうでした






NEWオープンした妙見温泉にある
やまのゆの割引券をいただいたので
近いうちに行ってみたいです
ニュースで観てから気になっていた温泉だったので割引券嬉しいな






食後は山方面へ🚙
霧島温泉郷にある前田温泉カジロが湯♨
広報霧島に半額券が付いていたので使用
コチラは2度めの利用
内湯、露天風呂、温泉の蒸気のサウナ
無料ロッカーありドライヤーは有料で1分10円
前回は露天風呂が使用できなかったんだけど
今回は入れました
広い岩風呂の露天風呂が気持ちよくて
出たり入ったり長湯しすぎて
後日珍しく湯あたりしました





前回行った記事↷