サンウエストホテル☆stamina本舗kaya | バード夫婦の食いしん坊記

バード夫婦の食いしん坊記

温泉や食べるのが好き。
転勤族の夫と専業主婦、愛猫たまごとの暮らしの記録です。

日が暮れる前に佐世保に到着🏁
夕飯は佐世保バーガーをテイクアウトにしてホテルにチェックインしました





今回の宿泊は京町にあるサンウエストホテル
佐世保四ヶ町アーケードもすぐの立地
佐世保に住んでいた頃でずいぶん前だけど
こちらのランチビュッフェや夜のビアホールビュッフェには訪れたことがあり美味しかった記憶なので朝食つきにしました
セミダブル朝食付きのカップルプラン8000円と駐車場が1000円







お部屋は





こんな感じ





ちょっと狭いけど疲れていたから
ぐっすり寝られました




TVや冷蔵庫など




垂水市の財宝温泉のお水がありました
鹿児島ではよく売ってるメジャーなお水




バス&トイレ




アメニティは歯ブラシやタオルは部屋にありましたが
他はフロントで好きなものを取れるビュッフェ式
スキンケア、入浴剤、使い捨てマスクもあり種類豊富




荷物おろして落ち着いたらお疲れビール🍺と
テイクアウトしていた佐世保バーガー




stamina本舗kayaのスペシャルバーガー
久しぶりに食べたけど大きいな
そして美味しいな〜😋





皮付きフライドポテトはボリューミーなので
2人でひとつでちょうどいい量でした
満足満腹🎶






翌朝の朝食ビュッフェ🍴






おかず色々
茶碗蒸しがありました





蜂の家のカレーがありました🎶






オーダーしてから作ってテーブルにサービスしてくれる焼きたてレモンステーキ 
ウマーイ🎶




作りたての五島うどん
すぼがのってました🎶





プリン、フルーツヨーグルト、シュガートースト、カステラ
プリンをおかわり
デザートも充実していて大満足大満腹😋


今回のプランはセミダブルだから部屋やベッドはちょっと狭いけど
充実したアメニティや美味しい朝食付きでお得なプランでした
機会があればまた利用したいですね




この後は以前の記事に記しているとおり
父の一回忌法要と会食
実家できょうだいの話し合いを終え
お土産などの購入してから鹿児島へ帰りました🚙