佐嘉平川屋 | バード夫婦の食いしん坊記

バード夫婦の食いしん坊記

温泉や食べるのが好き。
転勤族の夫と専業主婦、愛猫たまごとの暮らしの記録です。

佐世保帰省往きの記事の続き✎




イイ温泉の後は美味しいスイーツですね♪





佐嘉平川屋 嬉野店






温泉湯豆腐が有名
鹿児島のスーパーにも豆腐と温泉水が売っていて
旦那クンの大好物で美味しいので
我が家の定番お鍋になってます





以前行った記事↷







平川屋パフェ





このパフェは私達の大好物で佐世保住みの頃は
時々ドライブがてら食べに行ってました
濃厚な豆腐のソフトクリーム
濃厚な豆腐の白玉団子
ごどうふ
きなこと黒蜜がかかっていてめちゃウマ
他ではなかなか食べられない味だと思う
今のところ平川屋パフェに似た味のパフェには出会ってないですね





絶品パフェだと思います
大好きなパフェを久しぶりに食べられて良かった😋