池田湖☆ダンケンコーヒー | バード夫婦の食いしん坊記

バード夫婦の食いしん坊記

温泉や食べるのが好き。
転勤族の夫と専業主婦、愛猫たまごとの暮らしの記録です。

温泉でさっぱり後は池田湖へ🚙






池田湖と開聞岳と桜
この日は雲が多かった




お花畑と池田湖と開聞岳




ポピーと芝桜が咲いてました





イッシーくんもパチリ📸




そういえば新婚の頃に私達夫婦と父と弟と鹿児島旅行して指宿温泉で砂蒸しした後
イッシーくんと皆で一緒に写ってる写真がありました
思えば父と旅行をしたのはそれが最後だったんだなぁ…
きっとこれからもイッシーくんを見るたびにその旅行のことを思い出しますね







新しい建物が出来てました




変わった形の建物





ダンケンコーヒー
この変わった形はもしかしてイッシーくんかしら?




ひと休みしました
メニュー名忘れたけどソフトクリームがのったコーヒーフロートみたいな飲み物にしました
美味しい♥
旦那クンはアイスコーヒー




ポパイサンドだったかな〜たぶん
美味しい♥
ミニサイズだから小腹満たしにちょうどいい感じでした






外には池田湖と広いデッキがありました
ドライブ途中のひと休みに良いカフェでした😺






以前食べたバウムクーヘンのアンデンケンの商品が販売されていて同じ系列のお店のようでした
以前食べた記事はコチラ↷