指宿温泉 こらんの湯錦江楼 | バード夫婦の食いしん坊記

バード夫婦の食いしん坊記

温泉や食べるのが好き。
転勤族の夫と専業主婦、愛猫たまごとの暮らしの記録です。

GWが終わり、旦那クンの夜勤も終わり日常に戻りました
土日は休日だったけど雨☔
遠出はせず近くの日当山温泉の家族湯行ってゆっくりくらい
まだ忌中で遊びに行っても楽しめる気分になれないだろうし慎ましく過ごしてました
昨日今日は晴天☀
気分よく家事がはかどるね🎶





さて、前記事の続きです✎
ランチの後は指宿温泉へ🚙
3月末で期限終了の温泉半額本を利用しました
この日は3月31日なので最終日





指宿温泉こらんの湯錦江楼
温泉宿の貸切風呂です
貸切風呂45分1870円が半額クーポン使用で935円





脱衣所
スキンケアやお水もありました




脱衣カゴ





露天風呂♨
5人くらい入っても余裕な感じ





泉質は塩化物泉




ベンチがあるので外気浴もゆっくりできますね




洗い場
シャンプーなどもありました




湯口






見えづらいけど桜も咲いてました🌸





広々露天岩風呂でゆっくり浸かって温まりました
気持ち良かった〜🎶